冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘09初日の出を見に オンネトーは 2008/12/22

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あったかくてとても快適に寝過ごすことが出来た

おまけに朝飯もご馳走に!
おばちゃんありがと!また来年も来るで〜!

町を出るとすぐに何も無くなる
のどかすぎる
画像

ずっと緩やかな登りが続く
スピードはあまり出ない

阿寒湖の少し手前にオンネトーと呼ばれるきれいな湖がある。冬のオンネトーも見てみたかった。
別の道に入らなければならないのだが、ちょっと寄り道。かなり急な坂が続く
画像

途中見えた雌阿寒岳。上の方がちょっと見えない
画像


冬季通行止め。うーん、オンネトーへは行けないのか・・
画像


通行止めの手前にあった雌阿寒温泉
画像

せっかく来たので温泉だけでも入っていく
サンタの人形だ。そういえばもうすぐクリスマスか。まあ関係ないんだけど
ここの温泉はすごく良かった!別に温泉は好きでもないんだけど寒い中入る温泉は格別だね
他の客もいないので貸しきり状態だった。

暗くなって阿寒湖半の町に着いた
今日もライダーハウス泊まり。なんだか崩れそうな家なんだが、500円で夕食まで付いてくる
写真撮り忘れた

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています!よかったらクリックお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘09初日の出を見に オンネトーは 2008/12/22 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる