冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘09初日の出を見に そして・・・はあ 2009/1/2

<<   作成日時 : 2009/11/10 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間お世話になった鈴木食堂とも今日でお別れ。
記念撮影。お世話になりました。ありがとうございました!
画像


ここからは来た道をまた戻る。
気が重いのは、一度大阪に帰らなければならないこと。
一緒に大阪で家を借りていた元同僚が、彼女が出来たから家を出て行けというのだ。
まあしばらく家をあけていたし仕方ないんだが、少し急がなければならないので電車と船を使う。
どうせ帰るならチャリンコがいいんだけどな
なんだか冴えない幕引き。初日の出は見れないし・・・うーん・・・なんか感動薄いな・・・。
大阪の件を片付けたらまた豊富町に戻って酪農バイトをはじめる。
来年の冬も納沙布へこようか?いや、もうこんな寒いのごめんだな、と、この時はそう思った。


途中見つけたバス停。ふらりバス停
画像

なんかいいな、ふらり。横の丸い看板のフラリの文字もいい。

根室の道の駅に燃え尽きたバスを発見
ぶつかった跡はない、。中だけ燃えてるようだ。火事?
画像

画像




しまい!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加してます!よかったらクリックしてください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘09初日の出を見に そして・・・はあ 2009/1/2 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる