冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘09初日の出を見に 大晦日 2008/12/31

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は好きなだけ寝坊していい。
ストーブもあって暖かい。
ちょっと幸せ!

何にもする気が起きなかった。
ようやく行動し始めたのは昼過ぎくらいか。
名物のさんま丼をいただいて、ちょっと散歩。
画像


小さく見えるのが貝殻島。小さな岩に無理やり灯台を建てた感じ。これのおかげで日本の領海が少し広がるのか。
左の方の平らな島は北方領土、歯舞諸島の水晶島。ほんとにすぐ近くで、10キロくらいしか離れていない。
画像


岬の駐車場付近。まだ人はほとんどいない。車中泊の車が何台かいた。
画像


土産物屋も閉まっている。初日の出前に店をあけるらしい。
画像


記念撮影。すこし誇らしげに
画像


海は穏やかだが風は強い。曇ってもいる。初日の出見れるのかな?
画像


ライダーハウスに物好きが増えた。原付で旅してきた彼はなんと同じ中学の後輩だった。世界狭いな〜!
画像


さて、結局旅人は2人だけらしい。

久々にゆっくりテレビを見てその時を待つ。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加してます!よかったらクリックしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘09初日の出を見に 大晦日 2008/12/31 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる