冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 内陸へ 北竜町到着 4日目

<<   作成日時 : 2009/12/15 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

留萌から海岸線を避けて東へ走った。札幌へは少し遠回りの、旭川方面だ。

さすがに風は弱めだったが峠付近で大雪に遭う。
薄暗くなっていたのと雪で視界最悪、まっしろで道路の端も中心も分からなくなり、自分がどこを走っているのか分からなくなった。
それでもまばらにある街灯や通る車のライトでなんとか走る位置を確認し、峠を下ってきた。かなり怖かった。

今は北竜町の道の駅で温泉に入ってまったり。冷えた体に温泉は最高だ〜!
今日の宿はバス停かな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、
検索サイトから来て常駐しています。
冬チャリダーさんのようなストイック(ドM?)で元気なチャリダーが大好きです。極寒の北海道で野宿って。。やばいですね。それから宗谷岬のルートなんかもうちびりそうです。
風邪などひかぬようがんばってゴールしてください。
遠い異国から応援しています。

冬ばんざい
2009/12/16 05:12
emetersから来ましたyokoです。
バス停で野宿って、その気温で大丈夫なんですか!?
無理しないで、でも無理も楽しいでしょうから、死なない程度に頑張って! そして楽しんで!
で、またレポートしてください :)
がんばれー!
2009/12/16 08:19
過酷な道のりですね。
温泉はなによりの活力元なんでしょうね?
カラダをあたためてがんばって下さい!
のびー
2009/12/16 17:58
コメントありがとうございます!
冬ばんざいさん
初めまして!
冬旅はしんどいんですが楽しくて仕方ないんです
もっとやるやつ増えないかな?
ところで遠い異国って、外国ですか??

yokoさん
この気温、けっこーしんどいですがこれでもまだ序の口のはずです。でもまだ奥の手も2つくらいあるんです。
楽しみますよ〜!

のびーさん
温泉、別に好きという訳でもないんですけど、こればっかりはどうにも入りたくなります。
きむ
2009/12/16 23:51
外国ですよ。
ちょうど北海道と緯度が同じくらいの場所です。
こちらもだいぶ寒くなってきました。ちなみに今日はマイナス5度でした。でも北海道に比べたらまだましですね。
もし、きむさんが世界冬チャリダーに変身した時には一声かけてください。
冬ばんざい
2009/12/17 08:07
返答遅れてごめんなさい!
北海道もそれくらいの気温ですよ!ただ風が強い日が多いんです。
世界でも冬に旅するかは・・・・どうかな????
きむ
2009/12/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
内陸へ 北竜町到着 4日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる