冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS モエレ山のぼれ 6日目

<<   作成日時 : 2009/12/18 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夕方暗くなって札幌突入。雪がまったく無かった。
中心部は野宿出来るところがないので、モエレ沼公園という大きい公園へ。
ここにはお椀型のかなりでかい人工の山がある。最初その頂上にテントを張ろうと思ったけど風もあるし、石タイルでゴツゴツしてたのでやめた。
晴れていて夜景がきれいだった。ギターを弾きたくなり、大声で歌ってみた。三曲くらいで寒さで指が動かなくなった。

下でテントを張り、寝袋に入ったら疲れてすぐ寝てしまった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回楽しみの読ましてもらってます。
ギターを持って雪荒らしに立ち向かうっているとは、まったく想像してませんでした。体調大丈夫ですか?
自転車サムライ
2009/12/18 14:28
ギター持ってたんですか!!
すげーガッツ!!
のびー
2009/12/18 23:53
ほんと。ギターまで持ってきたの?
ウクレレにしときなさい
プロミヤタ
2009/12/19 00:52
まだそんなにうまくはないんですけどね〜
ストリートライブとかちょっとやってみたい
きむ
2009/12/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
モエレ山のぼれ 6日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる