冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌に来た理由 7日目

<<   作成日時 : 2009/12/18 14:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

札幌まで着いて少し気抜けしたか、かなり明るくなって起きた。
昨日の夜晴れていたから気温が低くて寒い。
さて、今日は札幌に来た一番の目的、去年の夏に大変お世話になってそれっきりだったサイクルショップに挨拶に行くのだ。
まだ旅を始めたばかりの頃、札幌ドーム前で車に横から追突されて後輪がポテトチップみたいに曲がってしまったとき、メチャクチャ忙しかったのに最優先で直してくれたのだ

と、荷物の整理や自転車整理を軽くしていたら後輪のスポーク(車軸からタイヤに放射線状に延びてるハリガネみたいなやつ)が一本折れてる…!あちゃ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のっこり 雪 降った
今朝はのっこり積もってました。雪はね、なにげに3、40分程かかったっす。 PEN ...続きを見る
LOVE2 HOKKAIDO!
2009/12/19 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になったあの方へ
旅の元気なごあいさつ
日清サラダ〜油セット
プロミヤタ
2009/12/19 00:56
札幌来ましたか!

この週末の雪大丈夫でしょうか?
明日もなんだか日本海側が厳しいとの事なのでお気を付けて!
ノリ
2009/12/19 17:48
日本海側の吹雪は嫌ですねえ
きむ
2009/12/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌に来た理由 7日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる