冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌四日目 9日目

<<   作成日時 : 2009/12/21 08:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

結局またネットカフェ泊まり。でももう最後にしよう。


画像

寒さに鳩もうずくまっていた

サムズバイクに向かう前に、装備を買い足すために近くにある秀岳荘というアウトドアショップに行った。
この店、4フロアあってかなりでかい。大阪にもこれだけ品揃えがあるところは無かったな〜!
いろいろな物があって結局3時間くらい店内をウロウロ。つい余計なものまで買ってしまった。


画像

サムズバイクにて。店長さんも変わりなく元気そうで!いい感じです。
今年は中でカレーショップをやってたこともあるそうで、いろいろ面白いショップです。
お2人もとってもいい人なんで、札幌まで来ることがあったらぜひ寄ってみてくださ〜い!


画像


さて、今日はモエレ沼で野宿だ〜!
明日は札幌を出発!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌に着いていたんだね、お疲れ様〜
で、もう北上するんだ?俺はキム兄を応援してるぜ!Fight!!
豊富はドカ雪さ…
簽ゥ
2009/12/21 13:04
何号室の方ですか??
きむ
2009/12/21 23:18
サムズバイクのおふたり、ノリがいいですね!最高!

ところで質問。
それだけ荷物があって、ネットカフェなどに泊まるときは全部持ち込んでますか?
やっぱり自転車にくくってるだけだと、盗まれたりしちゃうかなぁとおもって。
自分だったらどうするかなと勝手に悩んでますW
荷物はどうしてる?
2009/12/22 03:39
↑ごめんなさい、 タイトル枠だと思って名前を付け忘れました
yoko
2009/12/22 03:40
でかいザックに入れて貴重品と服、寝袋、テント、バーナーは持って行きました。あとギターか!
旅に必要なものほとんどですね





きむ
2009/12/22 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌四日目 9日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる