冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌脱出 11日目

<<   作成日時 : 2009/12/23 10:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

朝、公園の警備員に起こされた。
「安否確認しにきました!」だって。

このあとテントにもう一人訪問者。
車で来た近所のやさしそうなおばちゃん。
この旅にずいぶん興味を持ったらしくて、しばらく世間話。しきりに、いいな〜私も自転車で旅に出たかったな、と話していた。
60代で日本一周してる人もいますよ!諦めるのはまだ早い!と言ったら少し嬉しそうに考えていた。
ミカンやおにぎりを貰った。ありがたく頂き、今日の朝ごはん。

今日は札幌脱出!
懲りずに海岸線、石狩を目指すがまたも猛吹雪にあい敗走。断念。
風の弱い内陸部へ。

石狩川が凍りついていた。
岩見沢を目指すが内陸は内陸で大雪。真っ白だ。

夕方岩見沢のすぐ北、三笠の道の駅到着。テントをここに張った。
温泉もあったけど入館料1575円て!高!無理!
そのまま寝た。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃー
まじ寒そう
のびー
2009/12/23 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌脱出 11日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる