冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張 12日目

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

甘かった!
峠はまだ10キロ以上先だった!
調子にのって半袖で走ったから体力消耗しすぎたか?最後の5キロでもうヘロヘロ。押して歩いて登る。結局25キロくらい登り坂続きできつかった〜!

夕張に入りやっと下りが始まった!と思ったら、いきなり除雪状態がひどくなりだした。
二車線除雪してあったのが一車線だけになり、しかもチャリで走れないほど雪だらけ。
こっちはドカ雪だったのか?いやそれにしても…
今の夕張の財政状況のせいなんだろうか?道道は北海道が管理してるんじゃないのかな?
理由はわからないけどとにかく酷かった。下りも結局押し歩き。
雪とわだちにタイヤをとられ暴れまくるチャリを押さえつけ、10キロの道を下っていった。
夕張市街に着いた時にはヘトヘト。結局35キロ走るのに6時間かかってしまったのだった。何もする気が起きない。とにかく腹へった〜。
泊まろうと思ってた無人の夕張駅まで来ると、駅舎にレストランが出来ていた。
座りたいのと暖まりたいのと腹へったので吸い込まれるように入った。
おしゃれな感じのイタリアンなお店。
あ、ちょっとしまったかな?と一瞬思ったけど、お店の人たちはとても気さくないい人たちで、パスタを注文したらいろいろサービスしてもらっちゃいました!ありがとうごさいました!
ルーチェ-ソラーレという店で、夕張駅の中にありまーす!ピザがとくにうまかった〜
今日は駅泊!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕張の雪道大変そうだねっ

頑張れ〜
Happy merry christmas イブ
マミ
2009/12/24 08:41
いつも覗いているけれど、君遭難するよ〜
だいたい、真冬にチャリンコで道内は無理だよ。
きっと、運転手さん達は、迷惑していると思うよ!
とかちっち
2009/12/24 09:44
君は、考えが甘い。
とかちっちさんに続いて
2009/12/24 09:46
寄ってくれて、ありがとう。
楽しく生きている冬チャリダーに
乾杯!
ピザ屋さん
2009/12/24 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕張 12日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる