冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問者あり 17日目

<<   作成日時 : 2009/12/29 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

道の駅でボーッと地図を眺めていたら声をかけられた。
別の場所で走っているのを見かけて、そのチャリがこの道の駅にあったの声をかけてくれたんだって!
実家が札幌で帰省ついでに車で北海道をまわっているらしい。車の後ろに北海道の絵が書いてあって、そう言えば幌加内ですれ違ったのを思いだした。

冬の一人旅の辛いところ、話す相手が欲しかったのもあってしばらく話し相手になってもらった!ありがとう!寒いなか付き合ってもらっちゃって二人ともとてもいい人だ!
男姓がミズグチさんというんだけど、ジャズピアノ演奏者。東京で活動してるアーティストさんだ!
会社を辞めてそっちを目指してるのだ。会社が無くなって遊んでる僕とは大違い!
まあね、僕も自転車世界一周という夢はあるからね、お互い頑張りましょー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
冬チョリダさん、こんばんは。上の写真の右から二番目のミズグチです。
前々日位に幌加内で追い越したまさにその自転車が、偶然トイレ目当てで立ち寄った道の駅に停まっていたので、びっくりして施設内で所有者を探して、壁の掲示板のポスターを見るふりをしながら所有者がおっかない人でないかどうかを横目で見極めて確認した上で、お声をかけさせて頂きました。
僕が持ち合わせたのかぶりものを冬チャリーダさんにかぶって貰おうとした所、はじめは困った感じを漂わせながらも、ばつぐんにが良く似合う事に感づいてからは喜んでかぶり続けて下さり、嬉しかったです。
でもそうこうしているうちに、道の駅の職員に休憩室のシャッターを下ろされてしまい、残念。
マイナス10度を下回る極寒の雪煙りの中を自転車で転がり廻るなんて、実にMigoto!
冬チョムニダさんは、今頃はちょうど宗谷岬で初日の出を待ち構えている頃でしょうか。
どうぞ、是非これからも、これからも
水口隆(ピヤニスト)
2009/12/31 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
訪問者あり 17日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる