冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪いて 18日目

<<   作成日時 : 2009/12/29 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

テントはたたんだものの、吹雪で出発するのが嫌だ…。道の駅で外を眺めてる。
出発したあとに吹雪いてきたならそのまま走ってしまうけど、出発前だと踏ん切りがつかない。時間も切羽詰まってないし。
ラジオでは午後から落ち着いてくるって言ってた。機が来るのを待とうか!
で、暇なので全然誰も来ないのをいいことに、暖かいトイレでギターの練習をしてたりする。
11時になって道の駅の店があいた。ここの野菜ラーメンが好きで味噌野菜ラーメンを注文する。と、めっちゃ大盛りでチャーシューまで付いてきた!??
昨日ここで野宿したのを知ってたらしくて、元旦の宗谷頑張れよ!とサービスしてくれたのだ!
うれしいなー!ありがとうごさいます!

予報通り昼すぎに雪が少なくなってきたので出発!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹雪いて 18日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる