冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 加速 19日目

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

曇っていたけど雪は降ってない。降る前に50キロ先の豊富町までは着こうと早めに出発した。
平坦な道で雪はあまりない。景色もそれほどじゃないので海岸線を通る手もあったが、曇ってて利尻山も見えないし風が強そうなのでやめた。飛ばして走る。
ただ急ぐだけの移動は面白くない。

豊富町には昼過ぎに着いた。
お世話になった牧場に挨拶に行ったりとかしてたら、まあいい時間になるだろう。そしたらその辺で寝ようか?そんな風に考えていた。
だけど夜から荒れるって話を聞いたので、急きょ40キロ先の稚内まで走ることに決めた。ここまで来て元旦宗谷に行けないのも嫌なので無理して走ることにした。
合計90キロ。夏なら大したことないけど冬はきつい。ヘロヘロで稚内まで着いて防波堤ドームにテント張ろうと行くと、先客が!5人くらい。
チャリはいなかったけどバイクが二人と徒歩二人とバス一人。みんなテント泊で元旦宗谷行き。
なんだかいいね!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加速 19日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる