冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS きたで! 20日目

<<   作成日時 : 2010/01/01 05:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

荒れるって言ってた天気はむしろ晴れていた。
なんだそりゃ!?
まあ晴れたからいいか。徒歩の人を先頭にみんなパラパラと出発する。
朝飯は最近やっと稚内にできた最北マック。

宗谷岬まで約30キロ。景色は最高!真っ白な宗谷岬が遠く見えた。昼過ぎには到着。
いい場所はすぐに無くなるらしいので早速テントを張った。
バイクはいるけどチャリはいないなー。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無事到着出来て良かったですね。
達成すると次の目標が欲しくなるのではありませんか。
TOKIO
2010/01/01 09:00
素晴らしい景色、有難う御座います。
サブ
2010/01/01 10:01
おめでとう!
ホントに元旦だ!

景色がきれい……。今年もいい年にしたいな。
yoko
2010/01/02 00:53
ついに元旦の宗谷岬に辿り着いたんだね。
ほんとによくやるよ
前に「君、遭難するよ」と忠告してた人がいたけど、フツーに考えればそうだもんなー。
きむ君、見上げたもんだよ。
プロミヤタ
2010/01/02 01:03
おめでとうございます!!
本当にやっちゃいましたね。
たいした男だ!!

一杯おごらせてちょうだい。
本州を南下する機会があれば是非
連絡下さい。
のびー
2010/01/02 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたで! 20日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる