冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ出演? 29日目

<<   作成日時 : 2010/01/09 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


今日はずっと雪が降っていた。
この前通った道だったし、折れたスポークを気にしながら今日は移動に徹した。
途中の美深の自転車屋には合うスポークが無く、結局80キロ走って名寄まで来た。疲れた!
ところが名寄にもサイズの合うスポークは無かった。取り寄せだと連休明けの注文になるという。
うわ〜……どうしよ?
もっと街が大きい旭川にならあるかもしれないけど、ここからまだ80キロ先。これ以上走ると他のスポークも折れて走行不能になるかも…。

悩んでると、ケータイのメールが来ていることに気が付いた。
朝見たきりだったなと見ていると、エキストラで知り合ったとどぐまさんからのメールがあった。
近く通るから遊びに行きますよっていうメールを送っていたんだけど、彼のメールには彼がパーソナリティーをしているラジオに出演して欲しいと書いてあった。

ぇ?まじで?

ちょっと不安だったけどこんな経験なかなか出来ないと思って引き受けた。ちょっと面白そうだな〜
放送は11日の昼。名寄のFMローカル放送だから名寄市周辺以外は聞けないって。

とどぐまさんの家に少しお世話になることになり、スポークも修理することにした。

色んなこと起きるなー!面白れ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
名寄のFMローカル放送、聞けないのが残念です。どんな様子なのか、ブログ記事を期待しています。
自転車サムライ
2010/01/11 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ出演? 29日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる