冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS FMなよろ出演 31日目

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

旅をはじめてはや一ヶ月。
兜沼で泊めてもらったコマツさんも来て、とどくまさんの仲間も集まって昨日の夜は宴会。
コマツさんもラジオに出演することに。

画像

画像

画像


ラジオ局に入るのも初めて。小学校のときにあった放送室の雰囲気に近かった。
12時から14時の放送で、後半の1時間に出演。
緊張して何をしゃべったかあんまり覚えてないんだけど、言いたいことの半分もしゃべれなかった気がする。とにかく時間が経つのが早かった。でもちょっとおもしろかった。いい経験だ。また出てみたいな。

ラジオあ終わったあと、世界を旅してる旅人夫婦がやってる、下川にあるモレーナというインドカレーがうまい店にみんなで行った。
画像

豆カレー。
画像

初めて食べる味だったけどうまかった。旅の写真もいっぱいあったし、店の雰囲気もすごく良い。近くに来たらまた寄ろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そのラジオ聞きたかったな〜

豆カレーおいしそぉ
(↑ダルカレー)
マミィ
2010/01/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
FMなよろ出演 31日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる