冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の冬は短い? 32日目

<<   作成日時 : 2010/01/13 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でコマツさんは豊富町に帰っていった。
自転車が直ってないので僕はまだ出発できない。
画像


もう少しとどくまさんの家にお世話になる。でも早く出発しないと冬が終わってしまうという焦りも少しあった。
チャリで旅をしていると、北海道の冬は長いようで実は短い。
3月初旬には雪が融けて路面がグシャグシャになってくる地域もあるし、中旬になれば1日中プラス気温の日があるというところも出てくるだろう。となると僕にとっては北海道と言えど3月は冬と言うよりはもはや春に思えてしまう。もちろんまだまだ寒いし雪も降るにしてもだ。
そうなると本当に冬と言えるのは2月いっぱいまでで、これだとあと一ヶ月半しかない。一番走りたい道東は広く、チャリではゆっくりまわることができないかもなと考えてしまう。

でもまあそもそも予定は未定みたいな旅。どれだけ多くまわれたか、ではなく、どれだけ楽しめたか、が大切。
でもやっぱり気ははやるな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道の冬は短い? 32日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる