冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかね・・・ 35日目

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日出発しようと思ってた。
朝は晴れていた。風はちょっとあったけど問題ないだろうと準備してると、吹雪になってしまった。
なんだか前にもあったような展開だ・・・。またかよ〜!
画像

ガンガン雪が積もっていく。ドカ雪。
風も強くてしばらく様子を見ていたけど全然止みそうにないし予報でもあんまり良くない。
結局あきらめてもう一泊させてもらうことにした。う〜ん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きむさん元気?
雪と吹雪と風と雨・・・・
自然は凄まじいね!!
そしてそこを旅してる、きむさんも凄まじい!

しかし、大型車に気を付けて旅してね☆
よしろー(RED FLIP)
2010/01/17 05:37
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
冬検索から、お邪魔していますが、
自転車で旅しているんですね。
名寄出身なので、懐かしく拝見していました。
ピヤシリスキー場は、よくいっていましたね。
気をつけて旅して下さいね!!
hiroponn
2010/01/17 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかね・・・ 35日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる