冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い 36日目

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


日が暮れて旭川の少し手前、当麻町の道の駅に着いた。今日はここで寝る。
実は到着前道を走ってると、車に乗った40くらいの元旅人に声をかけられた。層雲峡の氷瀑祭の準備の仕事に行った帰りだという。
オソハラさんという人で、昔はチャリだけでは飽きたらず、完全な徒歩の旅もしていて計五年くらい旅をしていたそうだ。
冬のチャリ旅に少し驚いていたが、自分も相当に無茶な旅をしていたから他人事に思えないと言って、温泉に連れていってくれて飯までご馳走してくれた。
ただ、冬旅にはあまり賛成ではない様で、終始危ないよ〜気を付けろよ〜と連発していた。それでも元旅人だから気持ちもよ〜く分かると言っていて、最後には頑張れよ!と、ガシッと握手をして別れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い 36日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる