冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛到着 37日目

<<   作成日時 : 2010/01/18 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

道の駅のトイレ前の休憩室みたいな所で寝ていた。
起きて外に出るとかなり冷えていた。-19℃。
雪は降っていないのに視界が悪くて何だろうと思ったら霧が出ていた。
日が出るとだんだん消えていくんだけど、水が-19℃で気体でいられるのが不思議だ。
これくらいの気温になると、まず鼻水が凍って鼻がむず痒くなる
吐いた息も凍る。無精髭が凍ってしまった。でもまだ肌が痛いというほどではない。

美瑛までは約40キロ。
途中、旭川を通るんだけど、電器店やホームセンター、アウトドアショップに寄るのが大好き(買わないけど)な僕は、ここでかなり時間を食われてしまった。
美瑛に着いたのは暗くなってから。
どこかの丘の上で寝たかったが、暗くてよくわからないのでまた道の駅泊になった。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
顔寒くないですか?
のびー
2010/01/26 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛到着 37日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる