冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北西の丘 38日目

<<   作成日時 : 2010/01/20 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝からかなり雪が降っていた。
道の駅を出て美瑛駅の待合室でしばらく様子をみていたけど、やみそうな気配はない。
こんな日に丘を走り回る気もしなくて、駅で石井ゆうすけ著「行かずに死ねるか!」を読み返してみたり、観光案内所でネットが使えるのでそれで時間をつぶしたりしていた。
夕方近くに雪がやみかけてきたので、寝場所探しに町の近くにある北西の丘に行った。
着くとまぁ予想通りというか駐車場以外は雪の中。下にある広場まで行こうとしたら腰近くまで雪に埋まってしまって、抜けるのが大変だった。
結局駐車場近くの美瑛市街が見える見晴らしのいい場所にテント張って、夕飯を作って食べ終わる頃には真っ暗になっていて、空は晴れていた。

遠くに旭川の街の光が見えた。ここからの距離は20キロ程。まわりが暗いのでその場所の空だけ明るく見える。よく見ると旭川上空に雪が降っていた。

外は寒いのでテントの中でギターを弾きひとしきり歌い、寝袋に入ったらすぐに眠ってしまった。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の野営の空から見下ろす街の灯はきれいだったでしょうね。
自由を謳歌していますね。
くれぐれも体調管理に気をつけて旅を楽しんで下さい。応援しています。
のびー
2010/01/21 22:03
わお、すごい、ホントに雪が降っているようですね。
旅はいつまで続くの?
yoko
2010/01/25 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
北西の丘 38日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる