冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹上露天風呂 48日目

<<   作成日時 : 2010/01/29 13:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝方、吹上露天風呂に入りに行った。
駐車場から下に降りてすぐにある。脱衣場も無い混浴の温泉。
寒そうだけど温泉自体は熱いので雪で温度を冷やし、さっと服を脱いで急いで入る。
雪の降るなか森の中で一人で入っていた。気持ちいい。いつまでも浸かっていたい〜!出るタイミングがなかなか難しかった。
服を着る順序を頭でイメージして、ダッシュで出て体を拭いて服を着る。足場は全部ぬれてるので靴下は後、とかね。

実はこのとき温泉にケータイを落としてしまって、電源がつかなくなっていた。
電車で旭川のサービスセンターまで持っていったらすぐに直ったんだけど、結局麓の中富良野から移動できず、昨日トラックで運んでくれたタカトオさんの仕事の事務所で寝かせてもらった。
いろいろすいません、ありがとうございました!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなー。野趣溢れるとかそういうレベルじゃないね、もう。
なんか、雪崩に気をつけなくちゃいけなそうな露天風呂ですね。
気持ち良さそう!
yoko
2010/01/31 01:00
いい湯でしたよー
きむ
2010/02/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹上露天風呂 48日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる