冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東へ 50日目

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真で見ると立派に見えるけど無人駅。広すぎてちょっと寒い。始発が来る前に起きる。おかげでいつもより早起き。
荷物をしまって出発しようとすると、駅の除雪をしていた関西系のおっちゃんに捕まった。仕事しながらマシンガントーク!しゃべり飽きるまで逃れられない。 30分くらい止まらなかった。なんや猟銃の免許取れってさ

今日は南を目指して走る。
峠を2つ超え、トマムのある占冠を過ぎ日高町まで来ると雪の量がガクンと減った。アスファルトの上に雪が無い。富良野からそんなに離れてないのにずいぶん違うもんだ…スパイクタイヤじゃ走りたくないな〜。
日高町は東西南北に国道が伸びている。
ここでちょっとルートを変更して、東の帯広方面へ抜けることにした。先に帯広の北にある然別湖に寄ることにしたのだ。東へ向かうこの道を通ってみたかったのもあるし(難関の標高1020?日勝峠があるけど)、その後のルートを立てやすいことに気付いた。

で、今日はこの日勝峠まではたどり着けず、だいぶ山の中の道端にテント泊。
近くに緑色の巨大熊があった。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東へ 50日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる