冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 稚内出発 23日目

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昼頃雪もおさまって、ようやくみどり湯を出発。今日は隣の豊富町まで走る。
来たときとは違う海岸線を走ることにした。風はそれほど強くない。気温が零度くらいで暖かかったので路面は解けて滑りやすかった。
野寒布岬まで着くと、利尻島の下の方と礼文島も見えた。
ここから道は南下する。と、風はこの旅初めての追い風となった。
楽チンなはずの追い風も、なんだか今日は気分が乗らない。走るのがしんどい。体のエンジンがイマイチかかっていない感じだ。
ちょっと休んでしまったせいだろうか?でも元旦宗谷の時間の縛りも無くなったし、ゆっくり行くさ。

内陸へ入って豊富町の兜沼へ。
ここにはエキストラの時に知り合った知人がいる。まだ正月なので少し迷ったが、挨拶だけならと寄ってみた。
彼は夢大陸という宿を経営していた。1人ぐらしで、今の時期は客もいない。まあ上がっていけと、結局言われるがまま泊めてもらうことになった。

彼、コマツさんと言うんだけど、彼もまた元旅人。酒を飲みつつ話も盛り上がった。楽しい夜だった。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稚内出発 23日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる