冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定と問題… 28日目

<<   作成日時 : 2010/01/09 07:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

とりあえずは美瑛、富良野を一週間くらいかけて見てまわろうと思っているので、また南下。
同じ道じゃつまらないから国道40号の裏道を通る。途中あったトナカイ牧場。餌食うのに夢中で見向きもされなかった。
50キロ走って夕方に中川の道の駅に到着。ここでまた泊まる。

後輪がなにか変だったので見てみたらまたスポークが折れてら…。中川町の自転車屋には合うスポークが無く、60キロ先の美深町、そこにも無ければ80キロ先の名寄市まで行くしかない。
…乗って大丈夫かな?…

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リアコグ側のアタマですか?
いちばんテンションが強く折れやすい箇所ですね。無視して大荷物のまま乗り続けると、ホイール全体のテンションバランスが崩れて次から次へとスポークが折れていき走行不能に陥る事があります!!
僕の場合、同じ日に4本立て続けに折れた事があり、立ち往生しました。せめてリアコグ側のスポークだけでも1番太いスポークかDT等の強いスポークに交換する事をお勧めます!
おせっかいでの多言お許し下さいね。
のびー
2010/01/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定と問題… 28日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる