冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩成温泉へ 61日目

<<   作成日時 : 2010/02/10 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トンネルを抜け、20キロ近く下り。こっち側のほうがちょっと急かな。
画像

日高山脈突破!

東へ向け走る
画像

画像


虫類のナウマン像発掘現場。発掘時の世間が騒いだ様子を詠んだ歌の碑があったけど、何だか場違い。特におもしろいのもは無かった。
画像


画像

しばらく走り、走行距離70キロ、3時も近かったので寝床探しをしていたらちょうどいい所に温泉があった。海沿いでまわりには何にも無い。キャンプ場もある(当然冬はやってないけど)。大樹町の晩成温泉。

冷えた体に温泉は気持ちいいな〜!芯まで温まる。肌もツルツルだ〜

今日はここでテント張ろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩成温泉へ 61日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる