冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志 66日目

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒み〜!海のそばだからか?気温の割には冷える。
ちょっと内陸とは質が違う寒さだ。
画像


海を見ると、流氷は完全に見えなくなっていた。南風が吹いているので沖に流されてしまったようだ。
流氷観光船おーろらでも見れないところまで流されたらしい。

おーろらに乗ろうかな〜と思っていたけど、見れないなら乗ってもしょうがない。

今日は網走監獄を見に行こう。今年の2月にリニューアルされたらしい。歴史を感じる博物館は大好きだ。

この道の駅では火を使う調理が出来ない。コンビニでカップめんを食って出発。


途中のローソンでついに発見!!チャリだ!どう見ても荷物を積んで旅してるって感じの!3台ある!

画像


京都から来た大学生3人だった。
いいねえ〜!うれしいね〜!

2週間くらいの予定で北海道を旅しているらしい。彼らも冬にチャリダーに出会ったのは初めてで、僕の荷物の多さと単独ということに驚いていた。

彼らの情報によれば、もうひとり東京から単独で冬の北海道に来てるやつもいるらしい。噂なのでどこにいるか分からないけど、会ってみたいわ〜!

しばらく立ち話。行く方向が違うのでこの後別れたんだけど、もうちょっと話したかったな。

まあやっぱり他にもいるってことです。冬チャリダー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志 66日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる