冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトハウス 66日目

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

網走刑務所博物館は普通なら1時間半くらいで一通り見れるらしいが、僕が出てきたのは3時間後だった。
これでも早めに切り上げたつもりなんだけど、詳しく見るともっと時間がかかる。

もう時間も2時過ぎ。腹が減った。

この網走には旅人に有名なレストランがある。その名も「ホワイトハウス」!
画像

カツどん、器がでかい
画像

画像


量が多いわりに安いのだ。




特に定食のご飯は大盛りを頼むと量がアホみたいに増える。

腹が減っていたのでちょっと値が張るけど、一番ボリュームの多いステーキ弁当のご飯大盛りを頼んだ。



これだ!
画像



写真じゃちょっと分かりづらいかな〜
テーブルと比べてみてもらうと分かると思うんだけど・・・かなりの量。

味噌汁も普通に見えるけど、吉野家の並どんぶりくらいの大きさ。
これで1500円ならまずまずでしょ。


完食はしましたよ

画像


したけど腹が痛くてしばらく動けませんでした・・・久しぶりだ・・・

今日もあんまり動く気がせずまた道の駅へ。
流氷は結局この日は見えなかった。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトハウス 66日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる