冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一面流氷 68日目

<<   作成日時 : 2010/02/19 01:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

知床半島に入り、ウトロに近づくと接岸している流氷が一気に増えてきた。

画像



水平線まで流氷!
画像



横目に気分良く走る。頭の中では南極物語のテーマソングが流れていた。



画像



画像



少し平面的に感じる。昔は2〜3階建てのビルくらいの高さのものもあったんだって。




ウトロの直前にあるオシンコシンの滝

画像



画像



名瀑100選にも選ばれる滝。
でも迫力はイマイチかな・・・氷の下に水が吸い込まれていく。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さが厳しそう!体大丈夫ですか?
遠い昔しに、この道を走ったのを思い出しました。夏の暑い頃でした。その時、熊に出会ったけど、今は冬眠中なんだよね。くれぐれも気をつけて。
自転車サムライ
2010/02/19 08:08
意外にあまり寒くないですよ

でも実は冬眠しない熊もいるみたいです
きむ
2010/02/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
一面流氷 68日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる