冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 下川滞在 73日目

<<   作成日時 : 2010/02/26 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とどくまさんの家に滞在。


昼に名寄のオルトというレストランに連れて行ってもらった。


海産物意外は地元産の食材しか使ってないこだわりの店。


だんなさんは旅人好きで、夏はチャリダーが来ると500円で大盛りランチを出してくれるらしい。奥さんもつねに動いてるような人で、おもしろい人だった。

画像

特別に特盛にしてくれた


この他にも大盛りのカルボナーラも食べて腹いっぱい。めっちゃうまかった!



帰りにホームセンターに寄ってもらってズボンを買った。900円。

今まで使ってたやつは穴が開いてしまって、今回買ったズボンはこの旅では3代目。
冬物だと動くと暑くて汗をかくし乾きにくいので、薄い夏物の化繊のもの。これは行動用なので別に冬用のものは持っている。この旅で太ももがものすごく太くなってしまったので、サイズもちょっと上のやつを選んだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下川滞在 73日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる