冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋別へ 75日目

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下川町のとどくまさんの家を出発、来た道を引き返し紋別へ戻る。


あいすらんど共和国は2月いっぱいまでやってるから、またそこで泊めてもらって今度は道東の内陸部、阿寒湖、摩周湖あたりを目指そうと思ってた。


気温が高い。道路は雪が解けてびちゃびちゃだった。

画像

画像


来たときは圧雪アイスバーンだったんだけどな〜

滑らないけど走りづらい。チャリもどろどろになった。


峠を越えるとずっとゆるやかな下り。

海に出ると丘のうえに船が・・何?
画像



行きと同じくらい8時間で紋別のあいすらんどに到着

画像



またお世話になりました〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紋別へ 75日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる