冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変 56日目

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人のヒガシノさんと朝からいろいろ話しこんで昼になってしまい、出る気もうせてもう一泊。

ケータイの機種変更をした。
僕はウィルコムを使ってるけどもうボロボロだったし、北海道は圏外だらけで100キロ走ってもまだ圏外なんて地域もあった。(ブログはソフトバンクのプリペイドケータイでメール投稿してた。ネットは使えない)
で、最近出た新型でネットならドコモの回線が使えるやつに換えた。圏内だらけな上に回線がメッチャはえぇ〜!
これでコメント返信もできそう。
画像


昼に帯広周辺にしかない地元で人気のカレー屋、インデアンカレーを食べに行った。
画像

画像

めちゃくちゃうまいってわけじゃないけどこの味、ちょっと気に入ってしまった。また来よ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!
気に入る味って、どういう味?

カレーって、そのステンレスの器で食べるとなぜかおいしさ倍増な気がする。

インドでカレー食べたときも、地元の人と一緒の安食堂はみんなステンレスの器で、右手をつっこんで食べたよ。
yoko
2010/02/08 04:08
なんて言うか、普通のカレーなんですけどね・・・・福神漬けがとってもあうんです
きむ
2010/02/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変 56日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる