冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の国から幸福へ 57日目

<<   作成日時 : 2010/02/07 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

晴れてはいるけど風が強い。積もっていた雪が風に吹き飛ばされて、滑るように、蛇行したりして道路を筋状に横断していた。

帯広から南へ少し下ると、愛国駅、幸福駅というのがある。
今は廃線の広尾線の元駅で、愛国駅から幸福駅に列車に乗るのが流行ったことがあるらしい。僕の生まれる前の話だけど。
愛国駅は冬季は日曜だけ開館でなようで、どうやら今は内装修復中。中の客が貼っていった写真や名刺は綺麗に撤去されるらしい。ホームにある機関車は雪対策か青いシートをかけられていた。

幸福駅のほうはこんな状態。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の国から幸福へ 57日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる