冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS きつね牧場 83日目

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日泊まった(宿泊施設ではない)温根湯温泉道の駅
この道の駅には温泉施設は無くて、近くにある日帰り温泉は高級そうな旅館だったけど値段は500円だった。

画像


トイレと道路情報関連のモニター、休憩スペースが24時間使える珍しい道の駅。
暖かいし、中は広くて50人は余裕で寝れそう。もちろん普通に床だけど。

道の駅と併設されてる施設にある世界最大級のからくり時計。
画像

しばれてしまうので、冬は動いてない。


この時計のさらに裏の方にきつね牧場がある。
画像


毛皮と観光が目的の牧場。

柵で囲まれたきつねのいる広いスペースに入れる。

画像


画像


野生のきつねはちょこちょこ見るけど、じっくり見るのは初めてだ。

画像


画像


目を細めるとやっぱりこういう顔になるんだな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつね牧場 83日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる