冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 摩周湖下って 88日目

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

摩周湖を出発。

画像

地平線がよく見える。


画像




画像


急な坂道を下っていく。

ブレーキをかけなければ、このチャリでも簡単に制限速度もオーバーしてしまう。

画像


きつね
画像


摩周湖へ行く道の入り口でファームイン摩周のおっちゃんに会った。
画像

もう今は旅館もやってないんだけど、天候が悪くなければ毎日摩周湖に行って写真を撮ってる人だ。
それでも飽きないってんだから、相当好きなんだね摩周湖が。
去年はこの人に第二展望台に連れて行ってもらって、日の出を見た。
とんでもなく寒かったけど、きれいだった。


おっちゃんに別れを告げ、走り出す。

次に行きたい場所という目標を失っていたので、少し気持ちが乗らない。

とりあえず、前回すぐに出てしまった釧路方面に向かうことにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
摩周湖下って 88日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる