冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 休 90日目

<<   作成日時 : 2010/03/21 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌朝、吹雪はやんでいた。
かなり雪が積もったみたいだけど、気温が高いので結構溶けていた。



サトウ君の家にもう一泊させてもらうことにした。
体も少し調子が良くなかったし、遅れまくっていたブログも少し進めたかった。

おばさんが車で市内観光に連れて行ってくれた。

港付近のMOOといういわゆるハコモノ。
でも見事に失敗していて客もそれほどいないしテナントも一階以外はガラガラ。
あげく市の部署が入居して、それで経営は黒字だなんていってる始末。それって税金でしょ?

この中で売ってるさんまんまっていう、焼きさんまのすしの様な食べものはうまかった!

このあと昨日は吹雪で見えなかった釧路湿原を見に行った。

ちょっともやってたけど、白と茶色の湿原が見えた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休 90日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる