冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS あいすらんど閉国 79日目

<<   作成日時 : 2010/03/01 02:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよあいすらんども今日で終わり

今日まで何とかもったホワイトハウスも解けてボロボロだ。
画像



閉国式の前に昼に宝探しイベントがあった。


集まった人は100人上。

巨大迷路の雪の壁に番号の書いた札がフィルムケースに入って埋められている。それを見つけだす。
画像

埋めた場所自体は見ればすぐわかるんだけど、広いんでなかなか見つからない。何が当たるかは最後までわからない。



僕が見つけたのは80番。結果は1000円の岐ギフトカードだった〜ちょっと残念。
特賞の液晶テレビは小さい子供が当てていた。


大統領の挨拶が終わって、あいすらんど閉国。来年2月までしばしお別れ。
画像





あしすらんどのカメラ担当、スナガさんが写真を撮ってくれた。
前からは自分ではどうにも撮れないのでちょっと新鮮だ。
画像


画像




片づけが終わるまでしばらくみなとの迎賓館もあいてるので、時間も遅かったから出発は明日にした。


みなさんどうもお世話になりました!
ありがとうございました!!
画像


また来ます〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しませてもらったよ
道中車に気をつけて
ブログ続けてね どこまでもお供させてもらいますから

ぜひまた会いましょう
あいすらんど菅原
2010/03/01 09:03
私もあいすらんどにハマった旅人の一人です。冬の北海道、自転車は本当に危険です。くれぐれも気をつけて。いつか、あいすらんどでお会いしましょう。
旅人佐藤
2010/03/01 13:35
>菅原さん

いろいろお世話になりました!
また行きますよ!


>旅人佐藤さん
おお!
ぜひ会いたいですね!
きむ
2010/03/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいすらんど閉国 79日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる