冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初パンク 93日目

<<   作成日時 : 2010/03/21 02:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤドカリの家には、近々出て行くといっていた管理しているヒガシノさんがまだいたので助かった。
ここのオーナーのおっちゃんはちょっと変わっていて苦手だったからだ。とはいっても全然顔を出さない人だけど。


1ヵ月ぶりくらいに会ったヒガシノさんに、少し痩せたねと言われた。でも体重はむしろ増えている。また足の筋肉がついたのか。

10時頃に出発。
画像



帯広を出る前にインデアンカレーを食べに行った。
帯広圏内と釧路に一軒あるチェーン店。安くてうまい。お気に入り。
画像


最近東京の方にも出店したらしいけど、値段が倍近い。こっちは399円で東京は700円以上するらしい。
直接空輸してるんだろうか?高い。


カレー食って出発すると、後輪がおかしい。パンクだった。
この旅で初めてのパンク。


出発してすぐだ。めんどくさいな〜
荷物を全部降ろして修理する。新しいチューブに取り替える。
穴の開いたチューブの修理は時間のあるときにやればいい。

画像

画像


こういう時じゃなきゃやらないので、ついでに前後のタイヤを入れ替えた。後輪がだいぶ磨り減っていた。
他にもいろいろ整備してたら、一時間くらいかかってしまった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初パンク 93日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる