冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩勝峠越え 94日目

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

狩勝峠。

画像


この峠を通るのもこれが3度目だけど、冬は初めて。

雪がちらつく中登っていく。アスファルトはほぼむき出しだ。


角のある鹿がいた。角があるやつはめずらしいな。
画像


こちら側の勾配は比較的ゆるやか。
画像



それほど難なく頂上にたどりつく。
画像

画像




頂上からの眺めは、曇ってたからかあんまり良くない。日勝のほうが良く見えそうだ。
画像


雪に埋もれた展望台
画像



頂上の売店は冬季は閉まっていた。


少し休んで、峠を南富良野の方へ。
直線が多いくだり。スピードを上げて一気に下る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旅も終盤ですね
出発地点に戻っているところなのかな?
体調にも車にも十分気をつけてね
応援してます!
あいすらんど菅原
2010/03/21 23:53
いつも楽しく読ませていただいてます。
春が近くなってきましたね。
旅は終わりですか?
更新、楽しみにしてます☆
みぃ
2010/04/01 02:44
景色に癒されるなー♪

そして、頑張ってるきむチャリの姿に力を貰いました!

よっしゃー!!くじけずやるぞー!!!
よしろー(RED FLIP)
2010/04/01 18:10
コメントありがとうございます!

更新がおろそかですいません・・・・さすがの北海道もそろそろ春っぽくなってきました。と言っても僕の地元の神奈川で言えばまだまだ真冬並みの気温ですけどね!
きむ
2010/04/03 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩勝峠越え 94日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる