冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS さんがつ 80日目

<<   作成日時 : 2010/03/02 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日からとうとう3月だ。旅を終える日も、そろそろ考えなければならない。あっという間だった…。

まだまだ旅したい気持ちも、あるけど、でも冬はもうすぐ終わってしまうのだ。


今日は紋別から上川方面へ向かう。これからしばらく山岳ステージだ。

上川からは層雲峡をぬけて、阿寒湖を目指すのに三国峠を越えるか石北峠を越えるか…まだ決めきれてない。

三国峠は北海道道路最高地点だけど去年通ったし、どちらにしても1000メートル級。日本で一番寒い町、陸別を通るなら石北の方が行きやすいかな…悩む!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんがつ 80日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる