冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野のオムカレー 95日目

<<   作成日時 : 2010/04/03 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は朝から雨だった。

雨では走る気がしない。もう一泊することにした。

ライダーハウスの宿泊者は2人。仕事をしながらここで生活してしまってる人と、夏はバイク乗ってるスノボをしに来た女の子だ。

2人ともそれぞれでかけてしまい、雨が降っていたけどジッとしてるのも嫌なので町まで歩いていった。

富良野市でご当地料理として広めているオムカレーを食べに行った。


ライダーハウスのオーナーさんに教えてもらったのはこの唯我独尊という店
画像

夏はライダーにかなり人気らしい。駅前なんだけど違う雰囲気が漂う。

オムカレー
画像


富良野オムカレーには認定基準があって、価格が1000円以内とか牛乳がつくとかいろいろあるんだけど、ここは牛乳つかないし価格も1100円(ちょっと高い・・・)なので認定は無し、オムカレーのマップにも出ていない。

うまかったけど、シンプルなインデアンカレーの方が僕は好きかな?安いし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富良野のオムカレー 95日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる