冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一日 100日目

<<   作成日時 : 2011/11/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気温はあまり低くない

相変わらず曇ってる

なんだか降りそうだ

雪はともかく雨は勘弁してほしいな

画像


一宿一晩お世話になった駅にお別れ

駅の中を掃除して出発

来たときよりもきれいにして出るってのは、最初の旅で四国八十八ヶ所を回ったときに教わって気に入って続けてる



ゴールの豊富町まであと約90キロ

一日で行けないことは無い距離だけど・・・なんだかそれももったいない

3ヶ月の旅の終わりを感じながら、ゆっくり走ろうと思った


画像




山の中を走る川沿いの道

特に峠もないので比較的走りやすいが、変化も少なくちょっと退屈な道でもある

画像



出発後、すぐ雪が降り出しその後降ったり止んだり

そのうち雪も強くなってきて吹雪になってしまった

画像



こんな中走るのはやっぱりちょっと滅入る

足がなかなか進まない

次の町、中川町に入る手前でまたパトカーに捕まった

危ないと110番が入り来たと言うことで、しばらくパトカーの中で話をして気をつけて走れよと釈放

捕まるのは何度目かな。いろいろ思う所はあるけれど、まあ仕方ないのか



雪は相変わらず止まないので、中川町で温泉に入って道の駅で泊まることにした



豊富町まであと50キロ

今夜がまず間違いなくこの旅最後の夜だけど、飯を作って食ったら感傷に浸る間もなく疲れててすぐ寝てしまった






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木村君こんにちは
元気に生きていたようで安心しました
ブログも完成させるようなのでチェック続けます
また旅に出るのかな?きっと一生旅してるんでしょうね君は
紋別に立ち寄ることがあったら絶対に連絡してくださいね
通過でもかまいません、そのときは声掛けくらいはしますから
きっとまた逢いましょうね
あいすらんど菅原です
2011/12/07 09:54
お久しぶりです
コメントありがとうございます

連絡せずにせずにすいませんでした
いま長野にいます
山小屋でお金を貯めております

ただ、北海道はよかったなーと、思う今日この頃。

また行きますので!
またあいましょう!
きむ
2012/01/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一日 100日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる