冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2013/07/10 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

kona ute

画像


お久しぶりです。

まだこの「高見石小屋」で働いています。元気です。

愛車もここに持ち込んでいます。まるっきり登山道なので、上げるのもさげるのもちょっと大変です。

バッグが少し変わりました。

あと1年弱ここでお世話になるつもりですが、その後また旅に出ようかと考えています。

Twitterで、高見石小屋のアカウントでほぼ毎日ツイートしています。

自転車旅とは関係ないですが、良かったら見てください!

それでは、また!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうですね
紋別は暑いですよ
Twitterはよく判りませんのでこちらにも書き込みしてほしいです。
いつかまた会いましょうね。
あいすらんど菅原
2013/07/13 09:14
お久しぶりです。ありがとうございます。

これからこちらも少し書き込みをしていくつもりです。
来年か再来年あたり、伺いたいと思っています!
きむら
2013/07/13 19:55
ぜひぜひ来てください。
あいすらんど菅原
2013/07/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる