冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 手賀沼から千波湖

<<   作成日時 : 2014/11/29 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柏市は手賀沼のほとりにある道の駅で昨日はテント泊

朝は荷物の整理にもたつき、パンをかじって出発は8時過ぎ

早々に利根川を渡って茨城県へ
画像


青い空が気持ちよく、風も弱めで走りやすい
ダウンを着ている人もいたが、早々に暑くなってTシャツに
これから北海道に行くのになんだか変な感じだ
ファットバイクにも少し慣れてきたけど、抵抗も大きいんだろうなと思う

それにしても、ファットバイク、目立つ!
道行くひとも振り返るひとが多い
興味津々で質問を浴びせて来る人もいる

画像


国道6号を行く
仙台の表示も見えてきた
まだかなり先だが
 
しかしこの時ひとつ勘違いをしていて、結局知ったのは次の日だった
国道6号は開通したものだと思っていた
仙台まで走れると思い込んでいた
しかしそれは自動車の話で、自転車は(原発付近を)通り抜けることができないのだった

この時は知るよしもなく、進むのであった

画像

東京から100Km


水戸まで走り、水戸の偕楽園のそば、千波湖ほとりの千波公園で野宿

広く、とても雰囲気の良さそうな公園だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 手賀沼から千波湖 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる