冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目 二本松〜宮城県、角田

<<   作成日時 : 2014/12/12 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝、起きるが風は止まず。
晴れていたが、すぐに雨がぱらついてきた。

あまり急ぐ気になれず、のんびり8時頃出発。

雨は弱めだが風は強く、寒い。
走ることに集中する。

福島市内を越えて、交通量の多そうな国道4号はやめて阿武隈川沿いを走る349号へ。

伊達市を過ぎるとどんどん田舎に入っていく。
もうちょっと大きい道を想像したが、車のすれ違いが困難なほどの道幅な場所もあった。でもトラックは多め。

阿武隈川は両側を山に挟まれていて、そこを走っていく。晴れていれば気持ちよく走れそうだったけど。

雨は降ったりやんだり。そのせいでほとんど写真は撮らなかった。

画像

宮城県に入る

丸森町の市街地まで走り、旅人好きなオーナーがライダー寿司というものを出している金八寿司に行ってみるが、残念ながら閉まっていた。

もうちょっと走り、角田市のH2ロケットの実物大の模型がある台山公園まで行ってみる。
画像


雨は止まないので、テントも剰りだしたくない。あずまやにシュラフとシュラフカバーで寝ることにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日目 二本松〜宮城県、角田 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる