アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
9日目 石巻〜南三陸
9日目 石巻〜南三陸 夜はカネコさんの家に泊めてもらい、朝、カネコさんの出勤と同時に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/22 16:46
8日目 仙台〜石巻
8日目 仙台〜石巻 久しぶりの布団で、気持ちよく眠れた ゲストハウスは初めてだったけど、まあライダーハウスみたいなもんか 旅人がいないんであれだけど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/18 21:31
7日目 角田〜仙台
7日目 角田〜仙台 雨は止んでいたが、シュラフの中が暖かく、なかなか出れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/12 19:59
6日目 二本松〜宮城県、角田
6日目 二本松〜宮城県、角田 朝、起きるが風は止まず。 晴れていたが、すぐに雨がぱらついてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 19:24
4日目 日立、河原子海岸〜福島県いわき市、植田駅
4日目 日立、河原子海岸〜福島県いわき市、植田駅 いつの間にか眠っていたようだ。 風はまだ強く、ビュービューいって不安にさせる。時間は5時ころ、まだ暗いので寝袋のなかでぼんやりしていた。 そのうち海の方が明るくなってきて、朝焼けになったが、ボーッと寝袋から見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/07 18:45
3日目 水戸から日立、河原子海岸
3日目 水戸から日立、河原子海岸 前日は水蒸気がひどく、朝方テントはびっしょり濡れていた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 21:34
2日目 手賀沼から千波湖
2日目 手賀沼から千波湖 柏市は手賀沼のほとりにある道の駅で昨日はテント泊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 22:07
初日 藤沢出発
初日 藤沢出発 お久しぶりです! 昨日実家の神奈川を出発、まずは元旦宗谷を目指して北上してます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/28 07:28
お久しぶりです
お久しぶりです kona ute ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/10 15:43
旅の終わりの出会い 98日目
旅の終わりの出会い 98日目 とてもお久しぶりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 21:59
機種変 56日目
機種変 56日目 管理人のヒガシノさんと朝からいろいろ話しこんで昼になってしまい、出る気もうせてもう一泊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 23:15
再びやどかり 55日目
再びやどかり 55日目 今日も冷えら〜! −20℃。陸別の方では−30℃越えだって。今年一番の冷え込みらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 23:05
出発!
出発! いざ! 旭川の向こう札幌へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/12 09:36
出発未遂!
昨日温泉で無くなった靴はどうやら盗まれたらしい。 温泉から連絡があって、客が全部帰った後靴がひとつも残っていなかったそうだ。 別に高い靴じゃないけどちょっとショックだ。ふ〜 旅前なのにさいさき悪い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 23:57
サイクルトレーラー
サイクルトレーラー 今度の旅の相棒は2WD フロントにキャリアが装着できない構造のため、サイクルトレーラーを買った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 22:25
スノーライド 2WD雪上初試走 
スノーライド 2WD雪上初試走  昨夜は猛吹雪で雪が積もりまくり! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 19:14
‘09初日の出を見に そして・・・はあ 2009/1/2
‘09初日の出を見に そして・・・はあ 2009/1/2 3日間お世話になった鈴木食堂とも今日でお別れ。 記念撮影。お世話になりました。ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 01:02
‘09初日の出を見に 日本一早い?初日の出 2009/1/1
‘09初日の出を見に 日本一早い?初日の出 2009/1/1 初日の出の時刻は6時45分くらいだったと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 00:17
‘09初日の出を見に 大晦日 2008/12/31
‘09初日の出を見に 大晦日 2008/12/31 今日は好きなだけ寝坊していい。 ストーブもあって暖かい。 ちょっと幸せ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:35
‘09初日の出を見に 最東端、納沙布岬到着 2008/12/30
‘09初日の出を見に 最東端、納沙布岬到着 2008/12/30 いつも通り明るくなってから起きる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/07 00:38
‘09初日の出を見に 最東端の町へ 2008/12/29
‘09初日の出を見に 最東端の町へ 2008/12/29 厚岸の道の駅は町を一望できる高台の上にあるのでとても眺めがいい くっきり見える雲がきれいな朝だった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:17
‘09初日の出を見に 釧路湿原 2008/12/26
‘09初日の出を見に 釧路湿原 2008/12/26 寒い、こればっかりだな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 21:53
‘09初日の出を見に toしべちゃinクリスマス 2008/12/25
‘09初日の出を見に toしべちゃinクリスマス 2008/12/25 今日もなかなか起きれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 08:44
‘09初日の出を見に 冬の摩周湖 2008/12/24
‘09初日の出を見に 冬の摩周湖 2008/12/24 「兄ちゃん行くぞ!起きろ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 00:35
‘09初日の出を見に 阿寒横断道路 2008/12/23
‘09初日の出を見に 阿寒横断道路 2008/12/23 朝寒くてなかなか起きれなかった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 01:45
‘09初日の出を見に オンネトーは 2008/12/22
‘09初日の出を見に オンネトーは 2008/12/22 あったかくてとても快適に寝過ごすことが出来た ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 22:50
‘09初日の出を見に あしょろ 2008/12/21
‘09初日の出を見に あしょろ 2008/12/21 さすが旅館 居心地最高だ 布団からなかなか出れなかった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 22:58
‘09初日の出を見に VS三国峠 2008/12/20
‘09初日の出を見に VS三国峠 2008/12/20 外が明るかったので目が覚めた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 03:30
‘09初日の出を見に 凍った大雪湖 2008/12/19
‘09初日の出を見に 凍った大雪湖 2008/12/19 寒くて目が覚めた。気温−10度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:31
‘09初日の出を見に テント積雪 2008/12/18
‘09初日の出を見に テント積雪  2008/12/18 この日も7時ころ目が覚める ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 19:31
‘09初日の出を見に 何事もなし 2008/12/17
‘09初日の出を見に 何事もなし 2008/12/17 動くたびにつくライトのせいであまりよく眠れなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 13:30
’09初日の出を見に 出発 2008/12/16
’09初日の出を見に 出発 2008/12/16 元旦の宗谷岬に行くと決めたものの、2ヶ月も時間があったので住み込みのバイトをして時間をつぶすことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 11:19
冬の旅 きっかけ
冬の旅 きっかけ めちゃくちゃ寒い北海道の冬 むかし道東のほうに少し住んでいたことがあるので、その厳しい寒さは知っていた。 知っていただけに最初は自転車で旅するなど考えもしなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 15:31
現在住所(スタート地点)
現在住所(スタート地点) 天塩郡豊富町 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 23:45

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

冬チャリダー 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる