アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
冬チャリダー
ブログ紹介
冬の北海道をチャリンコで走る

1回目 2008年12月16日〜2009年1月1日  
北海道は豊富町から最東端納沙布岬へ初日の出を見に

雑誌に掲載されていた冬の北海道旅の記事を見て、興味を持ってしまう。
本当は最北の宗谷岬に行きたかったが、豊富町からは近すぎるので最東端の納沙布岬へ。

チャリ:Kona ute


2回目 2009年12月12日〜2010年3月22日
豊富町発、豊富町着 冬の北海道を走り回る

前回の旅が予想以上に面白くて、長期間の冬旅を計画
初めは2輪駆動自転車で行こうとするが、失敗
前回と同じロングテールで。
チャリ:kona ute


3回目 2014年11月27日 神奈川県藤沢市出発
ひとまず元旦宗谷岬を目指します

初めての道外からの出発。相棒をファットバイクに替えて、久々の北海道へ。期間は決めてません。
チャリ:Be-all bnf26


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9日目 石巻〜南三陸
9日目 石巻〜南三陸 夜はカネコさんの家に泊めてもらい、朝、カネコさんの出勤と同時に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/22 16:46
8日目 仙台〜石巻
8日目 仙台〜石巻 久しぶりの布団で、気持ちよく眠れた ゲストハウスは初めてだったけど、まあライダーハウスみたいなもんか 旅人がいないんであれだけど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/18 21:31
7日目 角田〜仙台
7日目 角田〜仙台 雨は止んでいたが、シュラフの中が暖かく、なかなか出れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/12 19:59
6日目 二本松〜宮城県、角田
6日目 二本松〜宮城県、角田 朝、起きるが風は止まず。 晴れていたが、すぐに雨がぱらついてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 19:24
5日目 いわき〜郡山〜二本松
5日目 いわき〜郡山〜二本松 6時、駅が開くと同時に起きて切符を買い、ホームに荷物を運ぶ。 始発のいわき行きに乗る。3、4駅程度。 空いてると思って始発にしたけど、結構人が入ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 20:42
4日目 日立、河原子海岸〜福島県いわき市、植田駅
4日目 日立、河原子海岸〜福島県いわき市、植田駅 いつの間にか眠っていたようだ。 風はまだ強く、ビュービューいって不安にさせる。時間は5時ころ、まだ暗いので寝袋のなかでぼんやりしていた。 そのうち海の方が明るくなってきて、朝焼けになったが、ボーッと寝袋から見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/07 18:45
3日目 水戸から日立、河原子海岸
3日目 水戸から日立、河原子海岸 前日は水蒸気がひどく、朝方テントはびっしょり濡れていた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる