冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘09初日の出を見に 何事もなし 2008/12/17

<<   作成日時 : 2009/10/20 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動くたびにつくライトのせいであまりよく眠れなかった

7時ころ起きる

この時期の北海道は明るくなるのが7時前くらいと、遅い
暗いうちは行動したくないので、起きるのもそのくらい

外は寒そうだ
画像


コンビニでカップ焼きそばを食べて出発

川沿いの道ををずっと南下していく
画像

こんな雪のなかを自転車で走っていくなんて、何やってんのかなあと我ながらちょっと笑けてくる

道路自体は雪は無かった
画像

スパイクタイヤだから雪があったほうが調子はいいんだけどな

気温は−5℃くらい
低い気温のせいで体力はどんどん奪われる
おまけに15:30くらいには空は薄暗くなってくるので、一日に進める距離は夏の半分ほど
それでもこの日は80キロ先の名寄まで進んだ
画像



今日も道の駅
ここでもテント張らずに中で寝ちゃいました
画像


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
↑よかったらクリックおねがいします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘09初日の出を見に 何事もなし 2008/12/17 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる