冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘09初日の出を見に 最東端の町へ 2008/12/29

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

厚岸の道の駅は町を一望できる高台の上にあるのでとても眺めがいい
くっきり見える雲がきれいな朝だった
画像


道の駅の入り口前にテントを張っていた
もう年末年始の休みに入っていたので誰も来ないけどね
画像


目的地はもうそう遠くは無い
ひたすら東へ走る
このあたりは全然雪が無い
画像


まわりは茶色の湿地と低い山が続く
寂しげ。
画像


雪は無くても川は凍ってる
画像


関東の一部地域限定販売のマックスコーヒーがこんな所になぜ?・・・売り切れてるけど
画像


まっすぐ
画像


根室市手前の浜中町姉別
ルパン三世の作者、モンキーパンチ先生の故郷らしい
ちなみにルパンの出身の設定もここだって
画像


最後の町、根室突入
でも岬まではまだ60キロある。今日中は無理だな
ああ毛がに食いてえなあ
画像


もうすぐ日が沈む
影がものすごく伸びる
画像


今日の宿泊地、根室の道の駅のそばにある風連湖
ふうれんっていう言葉のひびき、なんかすきだな
看板のとおり秋ぐらいまでは白鳥や水鳥がたくさんいるが、今は凍ってしまって何もいない
画像


テントを張った道の駅入り口の前
何となく記念撮影
ものすごく寒かった。顔引きつってます
画像


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加してます!よかったらクリックしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘09初日の出を見に 最東端の町へ 2008/12/29 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる