冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS スノボしたいけど 13日目

<<   作成日時 : 2009/12/24 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この駅舎は暖かかった。快適に眠れた!
目の前にマウントレースイというスキー場がある。昨日も見たけどガラガラ。雪質も良さそうで滑りたかったけど、今回は時間もあんまり無いのでやめといた。
少し市内を回る。観光施設はだいたい冬期休業。
冬はあんまり見るところないな〜。
所さんのセタガヤベース出張所っていうのはちょっと興味あったけど、予約制でダメ。
花畑牧場の工場兼販売所で生キャラメル入りのメロンパンを食べた。これはちょっとうまかった。

さて、北へ向けて出発しますか!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

夕張駅で、ゆっくり休めましたか?
さて、どのルートで北に向かったのでしょうか?
冬チャリダーにちょっと注目です
ピザ屋さん
2009/12/24 16:12
スキー場がらがらでしたか。
クリスマスシーズンだというのにね。
でもたしかに、北海道行きたいけど遠いんですよねー。
帰り道も気をつけて!
yoko
2009/12/24 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノボしたいけど 13日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる