冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発未遂!

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日温泉で無くなった靴はどうやら盗まれたらしい。
温泉から連絡があって、客が全部帰った後靴がひとつも残っていなかったそうだ。
別に高い靴じゃないけどちょっとショックだ。ふ〜
旅前なのにさいさき悪い。


今日出発の予定だったが、出て行く部屋の掃除に手こずってたら午後になってしまった。

3時頃には暗くなってくるので、今日は出ず明日出発に変更。グダグダだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
出発前には何かと不安となるものです。
靴の件は残念でした。
悪い運は使い切ったと思って。
走り出したら、以外と吹き飛んでいるものです。
自転車サムライ
2009/12/11 09:26
そうですね
出発してしまえば気にもならなくなるんですけどね
きむ
2009/12/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
出発未遂! 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる